ガンダムアサルトサヴァイブ攻略Wiki掲示板 585897


俺の愛機!!

1:ジャスティス :

2010/10/03 (Sun) 15:02:49

みなさんには愛機がありますか?
私にはあります。
ここでは、百戦錬磨の戦いをくぐりぬけてきた自慢の愛機を語りましょう!!

まず、私の愛機は分かっての通り、ジャスティス。
ではありません。

本当の愛機はハンブラビです。
機体自体のステータスはあまり高くありません。
しかし、ガンダム、Zガンダム、ZZガンダムと、ずっとTVを見てきた僕にとって
ハンブラビほど魅力のあるMSはいません(個人意見です)
まず、ガンダムに出てきた、黒い三連星を知っていますか?
隊長ガイア続いてオルテガ、マッシュという三人一組で行動する小隊です。

そして、Zガンダムに登場した、隊長ヤザン、ダンケル、ラムサス
これもまた、威厳のある隊長に二人の部下・・・
黒い三連星の面影が感じられます。
隊長ヤザン率いるハンブラビ隊の魅力は、
全員ニュータイプでもないのに、カミーユのZガンダムを後一歩まで追いつめた事。
さすがと言うべき…例えニュータイプじゃなくともここまで強いパイロットがいるのです。
パイロットにもMSの形状にも興味をそそわれます。

んな事もあり、私の愛機はハンブラビです。
興味のある方は、一度使ってみては?

みなさんの愛機を大募集!!!とことん、そのMSの良さをかたりましょう!
61:ダブルオーライザー :

2011/09/15 (Thu) 18:30:51

名前をパクってんじゃねぇよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.